Happy New Year! 2022

2022年!あけましておめでとうございます。
 

昨年は TEAM TSXR による二つ目となるXRプロジェクト「XR Shop World」に始まり、
大規模木造建築の竣工、複数のプロポーザルへの挑戦など、たくさんの方々との関係の中で、
様々なプロジェクトに関わらせて頂くことができました。
これもひとえに皆様の温かな応援と出会いによるものと、心より感謝申し上げます。

これまでもそしてこれからも、行きたくなるどこかを越えて「居たくなる近く」を目指し、
批評と探求を怠らず設計活動を進めていきたいと思っております。

一昨年に始まりました困難な状況はもう少し続きそうですが、その中で得ることの出来た色々は、
未来を一層楽しくしてくれるものなのだと考えながら、少しでも早く皆さまとお会いし、
より楽しく遊んだり語ったりできますことを祈念しております。

  2022.1 東海林健+スタッフ一同

Related post

関連記事はありません。

PageTop