内覧会開催

「miya house」 の内覧会を実施します。

miya house
設計 東海林健+平野勇気
構造 田中哲也建築構造計画 (担当  田中)
施工 ディテールホーム (担当 中村)
照明 TACT (担当 花井)

新潟市中央区で進行しておりました miya house が竣工を迎えます。

間口9m、奥行22mの細長い土地に、薄板による両端が開放された筒状の建築を計画しました。
機能や設備を筒の外側に追いやることで、筒の中にはぷかぷかと木箱が浮くのみ。
光が抜け、風が抜け、視線が抜け、空を仰ぎ見る、そんな中で家族が笑い、子供が育ち、空っぽの筒が暮らしで満たされていく。
暮らしとはとても自由であり、私的である。
そんなことを本気で考えた「家であることのひとつ手前」であるような新しく自由な家が完成しました。

今回は新潟のハウスメーカー、ディテールホームとのコラボレーションプロジェクトになります。
日程については下記の通りとなります。



日時:2022.10.29(土) 10:00~18:00 , 10.30(日) 10:00〜18:00
場所:新潟市中央区



万全の感染防止対策のために完全予約制となりますので、事前にご予約を下記連絡先までお願い致します。
・お名前 / ・希望日時 / ・参加人数 /  ・ご連絡先   をお知らせください。
ご連絡いただいた方に案内図を送付いたします。

問合せ:office@ea-o.jp
TEL:025-227-6639



建築やインテリアに興味のある方、住宅新築やリノベーションをお考えの方、
この機会にぜひご見学ください。 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



Related post

関連記事はありません。

PageTop