水上カフェ&バー のOPENを目指して

2023年8月、“水の都” 新潟市を象徴する信濃川と萬代橋近くに、台船を浮かべ、屋内外60席前後を備えた水上のカフェ&バーを開業します。

台船は約200㎡のスペースを確保、1日1組限定のユニークな水上宿泊設備も設けます。
このような水の上に浮かぶカフェ&バーは、ニューヨーク、ブルックリンの The River Cafe が有名であり、欧米諸国ではよく見かけますが、日本ではほとんど例を見ません。
このプロジェクトが実現すれば、新潟市を代表する絶景スポットが誕生することになり、同時に新潟市の水辺空間を飛躍的に魅力アップさせていくことができます。
しかし、この構想を実現するためには総額6,000万円の資金が必要です。
そこでこの度、クラウドファンディングを通じて、実現に向けた資金を調達することを計画いたしました。
皆さまのご支援・応援をお願いいたします。

下記URLよりアクセスできますので、ぜひご参加いただけないでしょうか!!!



クラウドファンディングサイトでは、
・プロジェクトメンバーの思い
・どんな施設を目指しているか?
・新潟市中心部に位置する信濃川リバービューの魅力 …などが明記されています。

もちろん、クラウドファンディングですのでリターンもご用意しております。
カフェ&バーのお食事券や、水上バス・施設を貸切できる権利・・・
他にも魅力的なリターンが盛りだくさんです!

最後までお読みいただきありがとうございました!
皆様のご支援を、よろしくお願いいたします!

Related post

関連記事はありません。

PageTop